2017年4月27日木曜日

さわやかな一日☆(2017.4.27更新)

良いお天気に恵まれました。子どもたちは、きょうも元気いっぱいです☆


トビア組は、かわいい手型をとりました。お母さんへのプレゼントになります。どうぞ、お楽しみに♡



セシリア組は、お母さんへのプレゼントのメッセージに、色鉛筆できれいに色を塗りました。



ラファエル組は、大好きなお母さんに、自分でメッセージを書きました!


きょうは、戸外でもたくさん遊びました♡
テレジア組も、並ぶのが上手になりましたね^^


トビア組とテレジア組、いっしょに遊んで楽しそうですね☆


広い園庭を、元気いっぱい走ったり…


しゃぼん玉、まてまて~!


ラファエル組とセシリア組は、いっしょにあそびました(^O^)


テレジア組とラファエル組は、こいのぼりを持ち帰りました。ぜひ、ご家庭で飾ってあげてくださいね。

あしたは、うさぎっこクラブ「初めまして♪親子で楽しくリズム遊び♪」があります。みなさんのお越しをお待ちしています!!

2017年4月26日水曜日

うれしいお弁当♡(2017.4.26更新)

朝から雨が降り、肌寒い1日となりましたね。
可愛い長ぐつに喜んで登園してきた子どもたち♡
きょうも元気いっぱい過ごしました!

2017年4月24日月曜日

げんきいっぱいの子どもたち\(^o^)/(2017,4,24更新)

あたらしい一週間がはじまりました!
きょうはおひさまもでて、きもちのよい一日となりました☆彡


 

2017年4月21日金曜日

一週間楽しかったですね♪(2017.4.21更新)

1日保育が始まり、きょうで一週間も終わりです。
温かい日や風の強い日などありましたが、
みなさんが元気に登園してくれたことがうれしい毎日でした。
さて、きょうはどんなことをしていたのかな?

《トビア組》


スタンプペッタン! うわぁ、おもしろいなぁ♪
もっとぺたぺたしてみよう・・・!

2017年4月20日木曜日

げんきいっぱいの子どもたち(2017年4月20日更新)

今日は、外やおゆうぎ室でたのしくあそびました。
子どもたちの笑顔をごらんください。
 
~ラファエル1くみ~
 
”たいこばし”に登ってごきげんです。

2017年4月19日水曜日

お弁当はじまり♪(2017.4.19更新)


きょうは、今年度初めてのお弁当の日でした☆
子どもたちはお弁当袋をもって、とても嬉しそうに登園しました(^O^)/