2016年8月24日水曜日

夏期保育スタート☆(2016.8.24更新)

長い夏休みが終わり、きょうから夏期保育がはじまりました!久しぶりの幼稚園♪
子どもたちは元気いっぱい登園しました☆


「おはようございます!」お友だちとの再会、とってもうれしそう♡



遊戯室で、みんなで盆踊りをしました♪


トビア組の子どもたち、楽しそうですね!



♪「パンダのたぷたぷ音頭」


♪「ペンギン音頭」

来週の納涼祭で踊りますので、どうぞお楽しみに(^_^)




トビア組は、幼稚園で水遊びをしました♪ホースを使って、夢中で遊んでいますね♡



ラファエル組、セシリア組、テレジア組は東公園のプールに行ってきました!


しっかりと準備体操をして、


バシャバシャと元気にバタ足!



テレジア組は、はじめての大きなプールでうれしそう♡ 電車になって、水の中をお散歩しました♪


きょうはとっても暑かったので、みんな「気持ちいい~☆」と大喜びでした!


明日も晴れたらプールに行きます!久しぶりの幼稚園で、思い切り水遊びを楽しみ、疲れていると思いますので、ゆっくり体を休めて、また明日、元気に幼稚園に来てくださいね(^_^)/