2016年8月29日月曜日

笑顔いっぱい♪(2016.8.29更新)

新しい一週間が始まりました!
夏期保育4日目、きょうもみんな元気に登園です(^0^)

朝、お遊戯室に集まって、『ペンギンおんど』と『パンダのタプタプおんど』を踊りました♪


「ソレ♪ソレ♪」の掛け声もバッチリヽ(´▽`)/ 
当日が楽しみです♡

トビア組、幼稚園でプール遊びを楽しみました☆



みんなニコニコヽ(*´∀`)ノ とっても楽しそう~♡

テレジア・セシリア・ラファエル組は東公園プールに行きました!



みんなで電車ごっこ♪


かわいいほっぺにお水をパシャパシャ(*゚▽゚*)


セシリア・ラファエル組、準備体操もがんばります!!


「体操、しっかりしないとね!」


「気持ちいいね~ヽ(´▽`)/」



ワニさん泳ぎもできるよ!!


風はありましたが、太陽がキラキラ照って、暑いいちにちでした。子どもたちはお友だちとプール遊びで汗を流し、遊び、太陽に負けないくらいのキラキラの笑顔を見せてくれました♡

台風の接近にともない、あしたの納涼祭は31日(水)に変更になります。
夕方ですので、安全に気をつけて、元気に幼稚園にきてください♡
うさぎっこクラブのおともだちのコーナーもありますので、いらしてくださいね♪