2016年9月27日火曜日

元気いっぱい☆(2016.9.27更新)

よいお天気にめぐまれ、こどもたちは戸外で元気に過ごしました(*^_^*)





トビア組は、お散歩にでかけ、かわいいネコに会いましたよ♡


幼稚園の砂場でも、たくさんあそびました!


テレジア2組は、かばんを持って、うれしそうですね☆「お出かけ行ってきま~す!」


 テレジア1組は、ラファエル組の組体操とバルーンを見ました。
「お兄さんお姉さんたち、かっこいいね~!」



セシリア組は、かけっこやお遊戯練習をしました。
走る姿も、たくましくなってきましたね(^o^)


ラファエル1組は、朝からリレー遊び☆
観客席を作って、応援したり、走ったり、くり返し楽しんでいました!



各学年、運動会練習をした後は、戸外でたくさん遊びました(*^_^*)


 「鉄棒にぶら下がれるよ~」


砂遊び楽しいね☆


ラファエル組がテレジア組のブランコを、押してくれています。やさしいですね♡


トビア組を乗せて、出発で~す!



お友だちと一緒に、戸外で元気いっぱいあそびました(^O^)

気候の変化で、体調を崩しやすい時期です。十分な休息と睡眠、そしてバランスのとれた食事を心がけ、今週も元気に過ごしましょう!あしたも元気に幼稚園に来てください♡