2016年9月5日月曜日

夏休み作品展示☆(2016.9.5更新)

あたらしい一週間のはじまりです!
残暑きびしい日となりましたが、きょうも子どもたちの元気な声が聞こえてきました(^0^)/




ラファエル組は、きょうから本格的な運動会練習がはじまりました!元気よく体を動かしたり、楽隊行進のピアニカを頑張っていますv(^^)v 練習の合間に、好きな遊びもたのしみました♪



セシリア組では、折り紙でお友だちと同じものを作ったり、力を合わせてパズルをしたり・・・お友だちとの遊びが盛り上がりました♫


テレジア1組は、おいしいドーナツ作り♡


「いただきまーす☆」
モールやビーズをトッピングして、かわいいドーナツの出来上がり!


テレジア2組は、折り紙でどんぐりを折りました(o^^o)


「どんぐりコロコロ~♪」かわいい歌声が聞こえてきました♡


トビア組は、プール遊び☆とっても涼しそうですね!おもちゃでたくさん遊び、大喜びでした(^0^)


そして、きょうは夏休み作品展示の日!お遊戯室は、親子で作った素敵な作品でいっぱいになりました♪



「わぁ~!かわいいものがたくさん♡」



親子でがんばって作った作品を、たくさんの人に見てもらえて、嬉しいですね♪


あしたは英会話教室です♫テレジア組は初めての英会話となります!楽しみにしていてくださいね!
まだまだ暑い日が続きますが、ゆっくりからだを休めて、またあしたも元気に登園してくださいね(^0^*)