2016年10月11日火曜日

秋晴れの1日(2016.10.11更新)

新しい一週間がはじまりました!きょうも、子どもたちは元気いっぱい☆


トビア組は、遊戯室でかくれんぼ♪「み~つけた!」「きゃ~♡」




戸外でも、おいかけっこやシャボン玉をしてあそびました(^O^)


テレジア1組は、大きな紙に絵を描きました!


 テレジア2組は、絵の具でぬり絵をしました。いろいろな色を使って、楽しそうですね☆


給食の準備はお当番さんがしてくれます。運ぶのも上手になりましたね^^


セシリア2組は、おままごとが大好き♡




戸外でも、たくさんあそびました!



ラファエル1組は、運動会の組体操・バルーンを楽しみました☆


ラファエル2組は、リレー遊び。真剣ですね!


明日は、こどもたちが楽しみにしているクッキングとお弁当の日です。ご準備よろしくお願いします!また明日元気に幼稚園に来てください。