2016年10月21日金曜日

お日さまぽかぽか♪(2016.10.21更新)

 きょうは、うさぎっこクラブが開催されました♡





親子でたのしく手形をおしたり、みのむしを作ったりしました♪


おやつタイムでほっと一息♡


「また遊びにきてね!」と、テレジア組がお見送りしました^^
たくさんのご参加ありがとうございました!


そのころ…トビア組では、ハロウィンの帽子を製作しました^^


おばけやカボチャでデコレーション♪


完成!みんな似合ってかわいいですね♡


テレジア組は作品展にむけて製作をしたり、園庭にでて、のびのびとあそびました♪


お友だちと一緒だとたのしいね^^


セシリア組は作品展にむけて、製作をしました☆


好きな色を選び、自分のイメージを表現していました!



作品を作った後は、お部屋でたのしくあそびました^^





ラファエル組も、真剣に作品づくりに取り組んだあとは、園庭で体を動かしてリフレッシュです☆


お掃除をしたり・・


小さいクラスのお友だちとあそんだりしました♡


たくさん遊んだあとは、おいしい給食です♪


今週もたのしく過ごすことができました。「マリア様、イエス様、さようなら」


来週も何かたのしいことがあるかも知れませんよ^^♡
月曜日、元気に幼稚園にきてくださいね☆