2016年10月24日月曜日

あたらしい1週間♪(2016.10.24更新)

きょうからまた、新しい1週間がはじまりました!



きょうも各クラスで子どもたちは、作品展に向けて作品作りをがんばりました☆


セシリア組のようすを見てみましょう!


きらきらの折り紙を切ったり、のりで貼ったりしました。


みんな、とても楽しそうに取り組んでいました^^ 完成がたのしみですね♪


きょうは、朝から天気が良かったので、みんなで園庭でたくさんあそびました!


みんなで砂遊び♪ 「はい、チーズ^^」


遊戯室では、おもしろそうな遊び場ができましたね!!!迷路にしたり、それぞれで遊び方をみつけ、たのしんでいました^^


セシリア組も、お友だちと園庭でたくさん遊びました^^


子どもたちに、人気の三輪車☆ とてもたのしそうですね!


テレジア組も、お部屋や園庭でたくさんあそびました^^


ラファエル組のお兄さんと一緒に遊んでたのしそうですね♪


みんなで力をあわせて、長い電車が完成!!!


こんなこともできるよ~☆ お友だちとにっこり笑顔^^


トビア組も、園庭で焼いもごっこをしたり・・・


お友だちと、おままごとをして楽しみました^^


お友だちと、秘密基地をみつけたのかな^^

子どもたちは今日も元気いっぱいに過ごしました。あすも幼稚園でたくさんあそびましょうね!待っています♪