2017年2月13日月曜日

冬晴れの一日!(2017.2.13更新)

新しい一週間が始まりました。
まだ風は冷たいですが、お天気に恵まれた一日となりました。

セシリア組の子どもたちは、園庭で元気いっぱいに遊びました。




「キラキラ石たくさん見つけたよー!」



天気がいいと気持ちがいいですね!
園庭でたくさん遊ぶことができて、子どもたちは、とても嬉しそうでした♪


ラファエル組は、お客さんになって、トビア組の練習を観ました。
とてもかわいいトビア組の踊りに、夢中になって観ていました(*^^*)♡

テレジア組の子どもたちは、たこやきマントマンのぬり絵をしました!



何色のたこやきマントマンがいるのかな?


「見てみてー!上手にぬれたよー!!」
いろんな色のたこやきマントマンができあがりました!
みんなは何色のたこやきマントマンが好きなのかな?

元気いっぱいのトビア組のみんなは…


おゆうぎ室で、お友だちと仲良く遊んだり…


大好きなお絵かきをしました!
「何色のクレヨンを使おうかな?」

練習をがんばって、たくさん遊んで、お腹はペコペコ!
おいしい給食をたくさん食べました。



トビア組の子どもたちは、お箸を少しずつ頑張っています!
お箸で食べられると、かっこいいですね◝(*^▽^*)◜


明日は、ありがとうの発表会のリハーサルです。
本番まであと少し…お友だちと力を合わせてがんばりましょう!
かぜに気をつけて、明日も元気いっぱいで幼稚園に来てください!