2017年2月14日火曜日

ありがとうの発表会リハーサル♪(2016.2.14更新)

おひさまが顔を出してくれた気持ちの良い朝☀
子どもたちもおひさまのパワーをもらって、元気に登園です!


神父との朝のご挨拶も、大きな声です^^

ラファエル組は、朝の自由遊びの時間に、ドッヂボールを楽しみました♪

テレジア組は、リハーサルに向けてみんなで歌ったり踊ったり・・・
リハーサルが待ちきれないようです(*'▽') 気合十分!!


ありがとうの発表会のリハーサルでは、各クラス、本番のようにステージでの発表をがんばりました!
少し緊張している子や、楽しくてしかたがない子・・・
みんな真剣に取り組んでいました☆
当日のお楽しみもありますので、写真は雰囲気の伝わる程度の掲載となります。
ご了承ください。

18日の本番に素敵な姿を披露できるよう、残り3日みんなで力を合わせて練習をがんばります!!



リハーサルを頑張ったあとは、お楽しみのお弁当給食♪
ハンバーグにスパゲッティ・・みんなが大好きなメニューでしたね!(^^)!


午後は、おゆうぎ室や園庭で、元気いっぱい楽しく遊びました♡
 「いらっしゃいませ~!」レストラン開店です(^^♪


 連結自転車!大人気~!!



明日は水曜日!お弁当の日ですね~!
おいしいお弁当を忘れずに、元気に幼稚園に来てくださいね♡

ありがとうの発表会まであと少し!
風邪など、体調を崩さないように、元気に過ごしましょうね!!
「手洗い・うがい」も忘れずに(@^^)/~~~