2017年2月17日金曜日

ありがとうの発表会前日☺(2017.2.17更新)


きょうは冷たい雨が降りましたが、子どもたちは元気いっぱいの園生活を過ごしました(*^▽^*)




トビア組は、お雛様の製作をしました♡
小さな指にのりをつけて、お顔や飾りをつけました(^O^)



完成したお雛様は、子どもたちのお気に入りになりました(^^♪



 テレジア1組の自由遊びの様子です☆
かわいいハートの冠をつけて遊びました(^^)v



とってもかわいいたこポーズ♡
テレジア組は、初めてのありがとうの発表会をたのしみにしています!



テレジア2組では、発表会で踊るたこやきマントマンの絵本が大人気です☺



きょうはお雛様が完成し、子どもたちもとても嬉しそうでした(*^-^*)



セシリア組では、文字に興味がある子どもたちが、ひらがなスタンプを使って遊んでいます(*'▽')




2クラス合同で、おゆうぎ室で体を動かしてたっぷり遊びました♡



ラファエル組は、発表会に向けて最後の練習をがんばりました\(^o^)/
子どもたちからも気合が感じられます☆あすは、かっこいい姿をおたのしみに!!



いよいよあすは、ありがとうの発表会☆彡
子どもたちも「おじいちゃんおばあちゃんも来てくれるよ!」「あすたのしみだなぁ~!」「ドキドキしてきた(#^.^#)」などと、発表会の話題で盛り上がっていました。

子どもたちはあすの本番をたのしみに、毎日がんばってきました。
あすは温かい拍手と応援をよろしくお願いします♡
早寝早起き朝ごはんで体調を整え、元気に来てくださいね!