2017年2月23日木曜日

2月生まれのお誕生会(2017.2.23更新)

2月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。



おみ堂で、朝のお祈りをしたり、聖歌を歌います。


イエス様に、お花をお捧げします。


そして、神父から祝福してもらい、メダイをいただきました。
元気な声で、「ありがとうございます!」と、お礼を言うことができました。


おゆうぎ室に移動をして、お楽しみ会です♡
インタビューにも、元気よく答えていました♪


先生たちの出し物は、「間違え探し」です。
おひな様になった先生たちを見て、みんな大喜び(*^_^*)


どこが変わったのかをすぐに見つけ、元気に手を上げて答えていました♪


2回目は、お誕生児がおひな様になりました!


ラファエル2組は、神父と一緒に給食をいただきました。「かんぱ~い♪」


かわいいデザートに、みんなにっこり♡


それぞれのクラスでも、たくさん遊びました!





あしたは、うさぎっこクラブがあります!
ひなまつりに向けて、おひな様を作ったり、みんなで仲良くあそびましょう☆
たくさんのご参加お待ちしております!