2017年3月15日水曜日

おいしいお弁当をありがとう♡(2017.3.15更新)

ポツポツと雨が降ったり、曇り空の1日となりましたが、
子どもたちはいつも元気いっぱい!幼稚園で、楽しく過ごしました(^^)




ラファエル組は、1年間使ったおもちゃや椅子をきれいに掃除しました!
次のラファエルさんが気持ちよく過ごせるよう、ピカピカにしましたよ~☆



セシリア組は、おゆうぎ室でのびのびと体を動かして遊びました。
テレジアさんとも一緒にあそびます!みんな仲良し♪



テレジア組は、それぞれのお部屋で、折り紙をしたりゲームをしたりして過ごしました。
クラスみんなでくっついて、大根抜きをしたり
お弁当を作ってくれたお家の方へ、気持ちを込めてハート作りをしました♡



トビア組は、4月のイースターに向けての製作をしました。
可愛いたまごとうさぎができましたよ~☆
4月16日は、イエスさま ご復活の日です。
ぜひ、お家で飾って楽しんでくださいね(*^-^*)


そして、きょうは今年度最後のお弁当の日でした。
おいしそうなお弁当ににっこり☺ トビア組、みんなそろってはいポーズ♪



テレジア組は、クラスみんなで輪になって頂きました!



セシリア組も、おいしいお弁当をもりもり食べました!



ラファエル組は、幼稚園最後のお弁当の日でした。
お弁当の日は、みんなで見せ合いっこしたり、大好きなおかずに喜んだり
いつも楽しく、そしておいしく頂いていました。
長い間、毎週お弁当を作ってくださったお家の方々、本当にありがとうございました!


明日も、寒い1日となりそうですね。
手洗いうがいをしっかりとして、病気に負けないよう過ごしましょう^^