2017年3月2日木曜日

カルピスで乾杯\(^o^)/(2017.3.2更新)


きょうは、ぽかぽか陽気で明るい朝でしたね♪
子どもたちもニコニコ笑顔で元気に登園しました(^^)v

ラファエル組は、おゆうぎ室で子どもたちの大好きなドッチボールをして、朝から体をたくさん動かしました\(^o^)/





セシリア組の子どもたちも仲良く登園♪朝から2クラス合同でたのしく遊びました♡



テレジア組も、きょうは2クラス合同で過ごしました(*^-^*)
色々なお友だちと関わることで、友だちの輪を広げています☆



トビア組は、お外遊びが大好き!!
園庭を走り回ったり、砂場遊びをしたり、元気いっぱいの子どもたちでした(^O^)



 そして…1日早いですが、雛祭りのお祝いにカルピスをいただきました♬



みんなニコニコ嬉しそうにしていました\(^o^)/「かんぱ~い!!」



 ☆セシリア組☆


 ☆テレジア組☆

☆トビア組☆

どのクラスも、「カルピス大好きー♡」「おいしいね♡」と喜んで飲んでいました(*^▽^*)
あすの雛祭りがたのしみですね♬



きょうは午前保育であっという間の1日でしたが、春の日差しの暖かさを感じて、気持ちの良い1日を過ごすことができました(*^-^*)
お天気が良いと、子どもたちも心も体も開放的になりのびのびとしていました☆

あすは3月3日雛祭りです♪子どもたちには、雛あられのプレゼントがあります。たのしみに元気に登園してくださいね(^^)/