2017年4月27日木曜日

さわやかな一日☆(2017.4.27更新)

良いお天気に恵まれました。子どもたちは、きょうも元気いっぱいです☆




トビア組は、かわいい手型をとりました。お母さんへのプレゼントになります。どうぞ、お楽しみに♡



セシリア組は、お母さんへのプレゼントのメッセージに、色鉛筆できれいに色を塗りました。



ラファエル組は、大好きなお母さんに、自分でメッセージを書きました!


きょうは、戸外でもたくさん遊びました♡
テレジア組も、並ぶのが上手になりましたね^^


トビア組とテレジア組、いっしょに遊んで楽しそうですね☆


広い園庭を、元気いっぱい走ったり…


しゃぼん玉、まてまて~!


ラファエル組とセシリア組は、いっしょにあそびました(^O^)


テレジア組とラファエル組は、こいのぼりを持ち帰りました。ぜひ、ご家庭で飾ってあげてくださいね。

あしたは、うさぎっこクラブ「初めまして♪親子で楽しくリズム遊び♪」があります。みなさんのお越しをお待ちしています!!

聖ラファエル幼稚園 編集:ブログ担当者
電話 025-241-2307