2017年4月13日木曜日

かわいい笑顔☆(2017.4.13更新)

朝は気温が低く、時々雨が降っていましたが、よいお天気になりました。



ラファエル組のお兄さんお姉さんが、小さい組のお世話を優しくしてくれています。


くつを脱いで、上靴に履きかえることもお手伝いしてくれました!


マリアさまイエス様に、朝のごあいさつ☆「こうして手を合わせるんだよ♡」


そして、テレジア組の保育室まで連れて行ってくれます。


トビア組は、いないいないばあの「わ~おっ!」を踊りました♡


とっても、楽しそうですね(*^_^*)


佐藤神父が、保育室に遊びに来て、みんな元気にタッチ☆


テレジア組は、みんなで初めておゆうぎ室で遊びました!




 セシリア組、ラファエル組もゆうぎ室でけんぱ遊びや紙飛行機飛ばしなどで元気に遊びました。


お帰りの時も、ラファエル組のお兄さんお姉さんが、保育室まで迎えに来てくれます。


バスに乗るまで、手をつないでお世話をしてくれます。


仲良くバスに乗って、さようなら☆

新入園の子どもたちも、いろいろなおもちゃで遊び、少しずつ幼稚園に慣れ、かわいい笑顔を見せてくれています。あしたも元気に幼稚園に来てください!待っています(^o^)/