2017年6月6日火曜日

みんな元気いっぱい!!(2017・6・6更新)

聖ラファエル幼稚園の子どもたちの今日の笑顔をお届けします。

~ラファエル組~
毎日のように、縄跳びを一所懸命にしています。
たくさん跳べるようになっていますよ!



見つけた!!ピーマンの花・・・かわいいね~


クレヨンで描いた線の上に絵の具を塗って ”きれいなかさ” のできあがり!


トビア組さんと一緒に東公園におさんぽ
 ~やさしく やさしく  ゆっくり歩かなくちゃね~ ~きれいなお花も見たよ~





父の日のプレゼントづくり ~似てるでしょ!?~

~セシリア組~
1組と2組いっしょに遊びました。
”リレー” ”しっぽ取りゲーム” ”お気に入りの体操”
とっても楽しかったよ!




~テレジア組~
カエルのゲーム 今日はじめてだよ!

初めて二人ぐみになって園庭のお散歩です。
となりのお友だちと手をつないでこんなに上手に歩きました。 





~トビア組~
ラファエル組さんと一緒に お遊戯をして、それから  お さ ん ぽ です。
おおきいお兄さん・お姉さんから手をつないでもらって
ごきげんなトビアさんです。




おいしい給食を食べて、ぐっすりお昼寝です。
・・・お散歩の夢でもみてるのかな?・・・


明日は、ラファエル組とセシリア組とテレジア組のクッキングです。
何を作るのでしょうか? 楽しみですね!!
明日もニコニコ笑顔で、元気よく来てくださいね!
まっていますよー。

                                        聖ラファエル幼稚園:j
                                          ☎025-241-2307