2017年7月21日金曜日

1学期終業式☆(2017.7.21更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

早いもので、きょうで1学期最後の登園日となりました。
朝から日差しの強い日でしたが、子どもたちは暑さに負けず、
元気よく登園してきました(^^)





1学期終業式☆


みんなでおゆうぎ室に集まりました。


神さまに、心を込めてお祈りします。


佐藤神父から、夏休みの過ごし方とおやくそくごとのお話を聞きました。


1学期、色々なことに取り組み、がんばった子ども達。
各クラスごと、担任から1人ずつ名前を呼ばれ、元気よく返事をしましたよ!




明日から、待ちにまった夏休みが始まります!
体調管理やケガなどに気をつけて、楽しく過ごしてくださいね♪
夏期保育で、元気いっぱいのみなさんに会えるのを、楽しみにしています(*^^*)


ラファエル組のみなさん、来週はいよいよ楽しみにしていたお泊り保育ですね!
元気に幼稚園に来てくださいね。待っています♡

聖ラファエル幼稚園 G
025-241‐2307