2017年12月6日水曜日

雪やこんこ☆(2017.12.6更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




雪が降り、子どもたちは大喜びでした(^o^)


「雪だるまさん、つめたいね♡」


トビア組は、ローラーを使って、大きな紙に絵の具を塗りました。


セシリア1組は、カップと箱を組み合わせて、工作あそび♡
信号機ができました(^_^)v


セシリア2組は、ジャンケン電車をしてあそびました!


ラファエル1組は、折り紙で吹きごまを作って、上手に回していました☆


ラファエル2組は、おゆうぎ室でおうちごっこ♡


クリスマスお祝い会の練習もしました!「テレジアさん、かわいいね♡」


たくさんのお客さんが見てくれたので、子どもたちは張り切っていました☆


きょうは、大好きなお弁当の日でした☆
心のこもったお弁当ありがとうございました。








きょうは、たくさん雪が降り、子どもたちは「雪だるま作ろう♡」「雪合戦したい!」と、とても喜んでいました。寒い日が続きますが、明日も元気に登園して下さい!

聖ラファエル幼稚園 B
電話025-241-2307