2018年3月9日金曜日

笑顔いっぱい☆(2018.3.9更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、1日雨が降っていましたが、子どもたちは元気いっぱいです☆




ラファエル組は、お友だちと一緒にブロックやおままごと♪



セシリア組は、すべり台をお家に見立てて遊んでいました☆


トビア組は、ねんど遊び♡みんなお店屋さんになっていました!



テレジア組とトビア組は、一緒に朝のお祈りをしました。


テレジア2組は、ワークでお子さまランチのごちそうを描きました♪


テレジア1組は、新聞遊び☆
2チームに分かれて、新聞紙を丸めて投げ合いっこ。


ラファエル組とセシリア組は、卒園式の練習をしました。
みんながんばっています!



ラファエル組は、きょうもお客さまをお呼びして、楽しく給食をいただきました(*^_^*)

来週は、幼稚園でみんなで過ごす最後の1週間です。お友だちとたくさん遊んで、楽しく元気に過ごしましょう!風邪などに気をつけて、来週も元気に登園してくださいね♡

聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307