2018年5月15日火曜日

おひさまキラキラいい天気☆(2018.5.15更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

お天気が良く、戸外でたくさん遊びました(*^_^*)




トビア組は、「よーいどん!!」みんな元気いっぱいです☆


テレジア組は、お友だちと仲良く砂遊び♪


佐藤神父にも、おすそ分け。「どうぞ♡」



ぶらんこも、みんな大好きです(^o^)


セシリア組は、砂でケーキを作ってパーティーをしています!


セシリア組、ラファエル組は今年度初めての英会話がありました☆



音楽に合わせて、元気に歌ったり踊っていました♪


絵カードを見ながら、クリス先生の質問に元気に答えます!
「How are you?」「I'm happy♡」


ジャンプやスキップなど、いろいろな動きにチャレンジ☆


きょうも、元気いっぱいたのしく英語を学びました(*^_^*)


ラファエル2組は、佐藤神父と給食をいただきました。
みんなで「かんぱ~い!」



きょうは、とても気温が高く、暑い日となりました。子どもたちは、伸び伸びと元気いっぱい戸外遊びを楽しんでいました。ご家庭でゆっくりと体を休めて、あしたも元気に登園してくださいね!

聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307