2018年5月24日木曜日

4、5月生まれのお誕生会(2018.5.24更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは4、5月生まれのお誕生会がありました。


神さまに、お花をお捧げします。


佐藤神父から、祝福の祈りをひとりひとりしていただきました。
みんなで心を込めて、祈りをささげたり聖歌をうたいました。


おゆうぎ室に移動して、お誕生会のおたのしみです!
好きなあそびやすきな食べ物など、インタビューに元気よくこたえました(*^^*)


「どっちにする~?」「こっち~!」
職員の出し物もとてもたのしんでいました\(^o^)/

お部屋でもたのしくあそびました☆
いろいろな色の折り紙を使って、きれいに上手にできましたね!

おゆうぎ室では、ドッチボールをして体を動かしました♪

「たくさんいれるぞー!」
玉入れをたのしみました(*^^*)

「かんぱーい!」佐藤神父とおいしい給食をいただきました^^

お誕生の子どもたちは、クラスでもたくさんお祝いしてもらい、とっても嬉しい1日になりました♪


きょうは午後から晴れ、園庭でも元気よくあそびました(^o^)気温の変化で体調を崩さないように気をつけて、あしたも元気に登園してください♪ニコニコ笑顔が見られるのをたのしみに待っています♡



聖ラファエル幼稚園 K
電話:0254-241-2307